大きくする 標準 小さくする

ナニワクラブ ~独り言~

サントリー-IBM

投稿日時:2007/11/04(日) 21:29

サントリーとIBM。

やっぱりサントリー強い。 タラントと平の両CTBはよう裏抜けてた。

IBMももうちょっと点取れたような気もする。

いまから東芝とリコー見よう。

1ヵ月半ずっとW杯見てきて、国内の試合みたらやっぱり迫力が違うな~

って思うけど、昨日の慶応-明治にしてもボールが大きく動く試合が多く

国内の試合もおもしろい。

もっと色んな人にラグビー見て欲しいな。

 

この前、中川家の礼二さんと飲む機会があった。

びっくりしたのは礼二さんがかなりのラグビー通。

その日もラグビーマガジン持ってて、東京から大阪の新幹線の時間

トップリーグの名簿だけで過ごせるって。

中学、高校ラグビーもかなり詳しかった。

トラックバック一覧