大きくする 標準 小さくする

ナニワクラブ ~独り言~

結果・・・

投稿日時:2007/12/16(日) 22:20

朝弱いのに、朝早くから花園に行ってきた。

10時キックオフ

近大ドルフィンズ-早大コンプレックス

大一番の試合というのに応援は20~30人

OB少なっ。

対して早大の応援は倍以上おった。(わざわざ東京から?)

 

試合は前半は先に先制して、タックルもよういってたし

勝てそうかなと思った。

前半は12-17で5点ビハインドで折り返し。

 

 

白が近大ドルフィンズ 黒が早大コンプレックス

 

後半に地力の差が出た。

前半は一発で止めてたタックルも外される場面も多かった。

攻め込んでも決定的な局面を作れず。

逆に攻め込んでターンオーバーされ、そのままトライされ、

そんなとらいが積み重なりノーサイド。

 

ドルフィンズ12-43コンプレックス 

 

完敗

 

 

 

初めての舞台やし緊張もしてたと思う。

また来年もこの場に出て欲しい。

今回の試合は先輩含め周りも知らん人間が多かったから

次回あればOBとしてなんかせなあかんなぁって話になった。

 

 

だんだん客が多くなってきて

12時から

大阪体大-慶応

 

 

開始早々、ノーホイッスルで山田のトライ

続けて10分くらいで山田が2トライ

その後もすべての局面で慶応優勢。

 

慶応72-5大体大 慶応圧勝 

結構接戦するかなって思っててんけどな~。

 

14時から

同志社-筑波

 

同志社はなんか関西王者の貫禄なし。

個々も筑波の方が強い。

 

 

同志社20-25筑波

点差以上に筑波が強かった。

 

3試合見たら疲れるわ。

ってか3試合連続で関西勢の負けやし。

 

 

この日の花園の入場者約6,800人

同じ時間 長居 アメフト甲子園ボール

関学-日大 約32,000人

すごい試合やったみたい。

長居行った方が面白かったんちゃうかな。

 

関西でラグビーの試合で1万人以上入る試合ってあるんかな~。

 

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: