大きくする 標準 小さくする

ナニワクラブ ~独り言~

東大阪ラグビーカーニバル

投稿日時:2008/03/20(木) 00:03

今日は第18回東大阪市のラグビーカーニバル。

 

大雨・・・。

 

僕らは手伝いで参加。

朝は小学生のラグビースクールの試合やったけど

土砂降りで早よ切り上げてた。

先週末とかはええ天気やったのに、試合終わったちびっ子はぶるぶる震えてた。

 

 

  雨の中テントの下でみんな頑張ってます。

 

 

近鉄ライナーズの選手が中学生に教えてます。

 

 

手前フランクフルトで奥は目玉焼きのたこせんのせです。

 

 Mr.フランクフルト

 

 

 たこせんはスクールの保護者さんが

                             やってたようです。

 

 

 なつかしのヨーヨー釣りもやってます。

 

 

ちなみに僕らはカップラーメン係りでした。

 

せっかくのカーニバルで沢山の人がきてたんで雨はほんまもったいなかった。

 

昼からは中学生、高校生の試合。

ええ試合してました。

 

来年は晴れて、もっといいイベントになって欲しいですね。

 

手伝われた方々ご苦労様でした。

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: