大きくする 標準 小さくする

ナニワクラブ ~独り言~ 2008/2

ナニワ-ペンギンンズ  &  トヨタ-サントリー

投稿日時:2008/02/17(日) 21:17

トライリーグ4戦目<花園多目的G>

ペンギンズとしては全勝を目指すヤマ場。

 

前回と違い17人でのほぼ交代なしでのオールドメンバー

片やナニワは若いメンバーもおり、人数も多い。

 

前半は思ったより敵陣に入れてペンギンズペースでできた。

老体FWが頑張り、球出しも良かった。

ナニワがメンバー多く代わった中、後半は疲れもあったが

タニヤンのラックサイドを抜けての50m以上の独走し、つないでトライ。

 

ナニワ 7-10 ペンギンンズ

 

いやー、いい試合でした。

全勝も夢ではなくなってきましたね。

 

 

試合の後、隣の第一グランドでマイクロソフトカップ

サントリー - トヨタ を観戦

入り口開く前から並んでます。今日は一杯になるんかなー。

→結局いつもの入り 入場者数 5887人

 

 

 

前半の始めはトヨタ勝ちそうと思ってんけど。

 

周りがトヨタの応援席やってんけど後ろの女の人の応援が気になって仕方なかった。

「行けー」とか「頑張れー」とかやったら分かるけど

「負けるなー!」って何に?

 

 

 

 

サントリーは敵陣入ったら結構あっさりトライ取って

結果

サントリー 33-10 トヨタ

 

 

いつも花園行ったら思うこと

絶対真ん中の指定席のところが空いててその横の自由席

がぎゅうぎゅうで座ってる。

花園で満員なんて高校ラグビーの準々決勝くらいでしかならんのに

指定席になんであんな大きいスペース作るんか意味が分からん。

テレビに見栄えも悪いし。

まぁ、協会はこたつシート作ったり、駐車場とセットにしたチケット販売したり

頑張ってるみたいやけど、客入らんもんやね。

神戸製鋼とか出てたら変わってたんかな?

 

ちなみに三洋-東芝の秩父宮は 12330人

しかしええ試合やったな。

あんな試合を地上波でやって欲しいな。

 

トライリーグ

投稿日時:2008/02/10(日) 20:51

まぁ、長いこと書いてなかったけど気にせず書きます。

(ネタ、写真は色々あんねんけど・・・)

 

今日は東大阪のトライリーグ

朝の花園(こんなんでできるんか?って感じやった)

 

まずはペンギンズ-サザンクロス

ちなみに私はトライリーグではペンギンズ所属

  

 

3試合目やったんで、雪はだいぶひいてた。

でも真ん中の方は田んぼみたい。

 

 谷やん「オレあかんわ、ジム行くわ!」

 

 

若手の頑張りとおっさんの踏ん張りで

29-7(おそらく)

全勝です。

来週は対ナニワ

頑張って行きまっしょい!

 

 

ナニワ-タテツ

 

 

 笠美さんトライチャンス!

 

 

ん~、ゴール前取りきれず。

 

 

あれボールどこや?

 

途中で帰りましたが、多分勝ったでしょう。

 

さぁ、来週は因縁の対決?です。

<< 2008年2月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  

ブログテーマ