大きくする 標準 小さくする

ナニワクラブ ~独り言~ 2008/4

トライリーグ 最終戦

投稿日時:2008/04/06(日) 00:23

ナニワはトライリーグの最終戦が相手チーム棄権の為

東淀川クラブと練習試合 @東大阪多目的G

 

最近人数の集まりがよくなかったけど

今回は集まり良く、若いメンバーとオールドメンバーでのチーム。

 

初のメンバーもおり、コンビネーションは上手くいきませんが

なんとか勝てて良かった。

 

キャプテンのトライ

 

 

一方のペンギンズ

vsシダーズ

トライリーグ全勝同士の対戦です。

 

集合時間の変更の連絡が回っておらず、15人揃ったのが

5分前と冷や冷や。

アップも十分できなかった為、前半は苦しんだ。

相手のディフェンスが良く、いつものように展開展開とは

行かないが、なんとかトライを重ね、勝利!!(点数は忘れた)

 

で、優勝!! 

 

 

 

久々の優勝旗。

年々、平均年齢が上がってますが来年も優勝目指します。

 

チームを支えていただいた選手の家族、その他の方々

並びにトライリーグ運営委員、東大阪市協会の方々に

深く感謝申し上げます。

 

 

来シーズンは花園の多目的Gが工事の為、使えないとのことで

グランドをバックにパチリ。

<< 2008年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ブログテーマ