大きくする 標準 小さくする

ナニワクラブ ~独り言~

ヨシモト的二次会

投稿日時:2007/11/12(月) 10:44

昨日は中学の友人二次会。

ヨシモトの漫才師 つばさきよしのきよし。

彼は啓光ラグビー部→ヨシモト

 

二次会はヨシモトの芸人さん、啓光のラグビー関係、地元と

合計120人を越える人に祝ってもらいました。

 

(右がきよし)

 

まず乾杯はきよしがお世話になってる中田なおきさん。

なおきさんが司会してた前日M-1の予選で

つばさきよしが10位以内に入っていたと報告。

 

乾杯のあと、メッセンジャーの会原さんからのスピーチ

「笑ったもん勝ちや」と言ういい言葉!

 

 

つづいてしましまんずの藤井さんからギャグでのお祝い

 

 

当日、啓光も龍谷大も負けて、祝える状態ではない

記虎先生からもお祝いのお言葉をいただきました。

 

 

その後、神戸製鋼の中道さんらOBを含めての

啓光全員での部歌。こういうのっていいね~。

 

 

 

続いてはなんと有酸素運動マンの登場!

入場するのに締め出しを食らってしましましたが、

(すいませんでしたm(_ _)m 。)

一発ギャグを披露。

「パナキ」で会場を爆笑の渦に。

 

 

その後、中川家の礼二さんのスピーチ

礼二さんはこの二次会の為にわざわざ

東京から来られたとのことです。

 

矢野兵頭の矢野さんの歌のはずが・・・

マイクの故障で実現できず。

大変申し訳ございませんでした

 

 

その他色々盛りだくさんの二次会やった。

特にヨシモト芸人さんだけで50~60人も来られて    

番組がいくつも作れるくらいやった。

 

まぁ、二次会の後は四次会まで3時半まで飲んだ。

最後は6人くらい、弟弟子のチャドも仕事の後東京から

駆けつけて、最後までおってくれた。

 

つばさきよし、NGK,梅田花月に出てるんで応援お願いします。

漫才はオモロイですよ。

(NGKの前の出演者の看板、シャンプーハットとキングコングの間)

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: