大きくする 標準 小さくする

ナニワクラブ ~独り言~

サントリー-コーラ  神戸製鋼-三菱重工相模原

投稿日時:2007/11/10(土) 22:55

今季初のトップリーグ観戦

 

<サントリー-コーラ>

サントリーのジャージのロゴっていつもモルツのはず・・・。

この日は相手がCOCA・COLAやからでしょう

胸のロゴがPEPSI!(ってかPEPSIってサントリーフーズちゃうかったっけ?)

 

試合は後半コーラのFBにジョーンズが入ってからコーラに勢いで出た。

ジョーンズのキックの飛距離はかなりのもん。

 

 

なんやかんやで最後はサントリーが勝つんちゃうかなと思ったけど

コーラが攻め続けて、サントリーは焦ってた。

 

サントリー22 - コカコーラ23

 

コカコーラ側のスタンドは総立ち

 

 

<神戸製鋼-三菱重工相模原>

この試合の為に学生時代の友人Jが家族で来阪。

私も花園に行った理由は彼に会う為。

なんでも嫁さんが重工に勤めてるとのことで、会社の応援バスで来た。

朝5時半出発! 花園に試合の20分前に到着です。

嫁と子供が可哀相。

 

(娘を膝に乗せてダイナボアーズ(重工)を応援)

 

試合は前半は19-7と重工も頑張ったけど

最後は力の差が出て

 

 

神戸製鋼54 - 三菱重工相模原

 

試合の30分後にはJ家族は再びバスに乗って帰って行きました。

着いたのは23時を回ってたよう。

でも初めて可愛い娘と奥さんに会うことができて良かったです。

また来てや。

 

 

 

 

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: